Habboホテル博物館

ハボを思い出せる場所。

ホールウェイ

ホールウェイについて

オープン:2003年7月14日

NPC:なし

 

6つのエリアで構成された巨大迷路のような公共スペース。

入場すると毎回ランダムなエリアからスタートする特殊な仕掛けがありました。

 

 

エリア1

 

エリア2

 

エリア3

 

エリア4

 

エリア5

 

エリア6

 

全体図

全エリアを繋げるとこんな感じ。

かなり広い。

 

各エリアにはウォーターサーバー

クリックするとミネラルウォーターを入手できました。

 

中央にある銅像は「Habboの父」と呼ばれるHabboホテルの創設者。

 

 

なんだかお堅い雰囲気なので普段は人っ子一人いない状態でした・・・

 

でも、たまーーーーにホールウェイの広さを活かしたイベント等が行われていましたw

ごっこ、かくれんぼ、だるまさんが転んだ...などに使われてたみたいです。

 

人気グループ「あひる団」が主催したイベントの様子。

 

 

 

登録なしでコメント書けますので、ぜひ💬